top of page

第1回 ついった腐交流会

死んだと思ったPCを捨てるつもりで引っ張りだしたら復活した

じゃぁこのPCでなんかやるかとおもったらツイキャスでした。

Twitterーと連動できるTwitCastingならなんか企画ができるんじゃないかと。。。

突発チャット枠で2・3人きてくれてグダグダ新刊の話でもすればいいかとおもったんですが

みなさんきてくれて・・・涙

改善することもいっぱい。

低スペPCなんで下準備もあれよこれよと マイク使って話す気はなかったんで

棒読みちゃんで進行したんですが ゆっくりちゃんを使ったほうがよかったのかな。

今度はちゃんと企画してみなさんでなんかやりたいな。

今考えてるのは 

『上半期BL小説ランキング』

『みんなのお薦め本』

『あまい本を胃もたれするくらい紹介する枠』

とかね。。。。

また機会があれば参加してください

ありがとうございました 楽しかったです。

archive
bottom of page